---作品集---

アニメ班PRビデオ

【制作:2013年】 【監督:ばいたる】
一夜漬けのRETAS操作でなんとか作りました。
これで神奈川大学映像研究会アニメ班のすべてが分かる!(はず)


アルピニスト

【制作:2012年】 【主演:チノ、山P】 【監督:てっち】
2012年度の神大フェスタで上映した作品を再編集したものです。
今回は無声映画に挑戦してみました。
ちなみに、撮影場所は神奈川県にある大山です。
機材を持ちながらの登山となり、撮影はとても大変でした...。


大切な想い

【制作:2012年】 【主演:演劇部の方々】 【監督:はんどる】
この作品は当初、馬鹿らしい作品にするつもりでした。
しかし演劇部さんに協力してもらえることとなり大きく変えて今回のような作品になりました。
作品にテーマを持たせないといけないということで無理やり練り直しましたが、
結局何を伝えたいのかわからない中途半端な形になってしまいました・・・。
恋愛の雰囲気だけでも伝わればいいかな(汗)


NINJA BEYOND -the last battle of NINJA-

【制作:2012年】 【主演:演劇部の方々】 【監督:はんどる】
アクション作品を作りたいね、という話から急遽作り上げた作品。
色々あって何故か青い忍者と青年が戦うだけのお話になってしまいました。
アクションなのに深刻な戦闘シーン不足のため迫力が少ない感じになっています。
この作品も演劇部さんの協力のもとつくり上げることができました。
アドリブで色々演技してくれた演劇部の皆さんにはただただ感謝です。


新入生募集PR動画【その1】

【制作:2012年】 【主演:チャボくん以外の会員】 【監督:はんどる、てっち】
ちゃんとしたPR動画を作ろうという呼びかけのもとに制作された作品です。
企画など全てを後輩である私達がするつもりでした。
しかし度重なるエンコードの失敗が起き、編集から先は代表にさせてしまうという不甲斐ない結果に・・・


新入会員募集PR動画【その2】

【制作:2011年】 【主演:山P】 【監督:ばいたる】
この動画は映像研究会としては初めての撮影作品ということになります。
様々な理由からお蔵入りしていましたが、今回PR動画という形で発表することになりました。
ちなみに、ほぼ大学の付近で撮影しています。


浄水戦士クリアマン

【制作:2011年】 【主演:あお、てっち】 【監督:ばいたる】
2011年度神大フェスタのために制作した作品です。
色々と奇妙な感じの作品に仕上がりましたが、集団で撮影を行う楽しさを会員に伝えることができて良かったです。
来年度にはどんな作品が作られるのか、今から楽しみです。

Memberへ
TOPに戻る
inserted by FC2 system